「NARUTO 疾風伝 ナルティメットストーム4」の北米版トレーラーが公開

PS4から2015年発売予定の「NARUTO 疾風伝 ナルティメットストーム4」ですが、北米版トレーラーが公開されました。

相変わらず魅せますね。

シリーズも長い事ですし、演出等々はお手の物と言わんばかりです。無事原作は終了しておりますので、その影響でどれくらい盛り上げるかが一番の見どころでしょうか。

海外での発売が2015年秋になったということですが、日本だとどの時期になるのかも気になるところです。登場を楽しみにしておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「NARUTO 疾風伝 ナルティメットストーム4」の北米版トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。まぁ、日本語でしゃべってるから何ら問題はないな。

しょぼーんさん:相変わらずなクオリティで一安心かな。シリーズももう長いから、ある種安心して見てられるけどね。……ナルトファンなら、十分楽しめそうっすなぁ。

しゃきーんさん:ナルトは海外でも人気だし、良い出来になってて欲しいもんだな。

「NARUTO 疾風伝 ナルティメットストーム4」の北米版トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く