PS4と“Grand Theft Auto V”がセットになった「PlayStation 4 Grand Theft Auto V Pack」の発売が12月11日に決定

PS4版/Xbox One版が12月11日発売予定、PC版が2015年1月27日発売予定の「Grand Theft Auto V」ですが、PS4と“Grand Theft Auto V”がセットになった「PlayStation 4 Grand Theft Auto V Pack」の発売が12月11日に決定しました。価格は48578円となっています。

PS4のカラーはジェットブラックになっており、他にはGTA5で使えるゲーム内マネー100万ドル(「GTA5」で50万ドル、「GTA Online」で50万ドル)、PS Plusの15日間無料体験プロダクトコードが同梱されています。PS4版は、GTA OnlineをプレイするにはPS Plusへの加入が必須となっていますので、試してみたいと言う人にとってはアリな路線かもしれません。

昨年は日本で出たタイトルの中ではっきりとした存在感を出したGTA5ですが、PS4に舞台を移してもその威力が発揮されるのか否かが見守られる所にもなりましょうか。海外ゲームが売れにくい日本でも素晴らしい結果を残せているので、PS4やXbox One、PC版にも期待を寄せたいモノですね。

[情報元:プレイステーションオフィシャルサイト

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4本体に「Grand Theft Auto V」を同梱したセットが発売されるよーってなお話です。

しゃきーんさん:PS3版は売れたからなぁ。

しょぼーんさん:それだけの価値はあるんじゃない? あの悪党3人組の物語は、色んな意味で下らなくも面白いからクライムアクションに抵抗がない人は是非にプレイしてみて欲しい。……GTA Onlineは一緒にやれる人がいると長続きするよ!

しゃきーんさん:ボッチだとそこまで長続きしないけどな。

PS4と“Grand Theft Auto V”がセットになった「PlayStation 4 Grand Theft Auto V Pack」の発売が12月11日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く