「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」の日本語吹き替えされたTGS2014 トレーラーが公開

PS4から2015年発売予定の「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」ですが、日本語吹き替えされたTGS2014 トレーラーが公開されました。

相変わらず、映画のようですね。

日本語吹き替えが入ると余計に映画っぽく見えてくるシリーズでお馴染みですが、そのような演出も流石というべきところでしょうか。Naughty Dogが開発なだけにグラフィックも際立ったモノを感じずにはいられません。

日本での話題性がどれくらいあるかはわかりませんが、海外ゲーム好きなら飛びつきそうなところでしょうか。発売される頃にはPS4が日本でどの程度普及しているのか、生暖かく見守りたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:アンチャーテッド4こと「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」のトレーラーがでたよーってな話題です。

しゃきーんさん:アンチャ最新作か。日本語吹き替えの映画っぽさが凄いな。

しょぼーんさん:まぁ、そういうリアリティみたいな部分を追求しているのだから、そうなるのも必然かと。日本だとそこまで勢いがあるわけでもないけど、確かな結果も出しているので大いに頑張って欲しいかな。……いつ頃発売されますかねぇ?

しゃきーんさん:他タイトルとの兼ね合い次第、じゃなかろうかと……。

「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」の日本語吹き替えされたTGS2014 トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く