PS4:「キルゾーン シャドーフォール」の公式サイトがオープンし、日本語吹き替えアナウンストレーラーが公開されました

海外ではPS4ロンチ時のタイトルとして、国内でも発売予定のシリーズ最新作「キルゾーン シャドーフォール」ですが、公式サイトがオープンし、日本語吹き替えのアナウンストレーラーが公開されました。

良い雰囲気出してますね。

PSタイトルでも人気FPSのKill zoneシリーズですが、PS4の日本発表を控えて日本でも公式サイトがオープンしました。海外のPS4ロンチ時タイトルにはリストアップされているタイトルですが、日本だとロンチになるのかどうかが楽しみな作品でもあります。

また、「KILLZONE: MERCENARY」も漫画化されるなど日本での普及に努めている姿勢は、なんとも後押ししたくなる印象も覚えるところです。……漫画の出来次第というのも影響するような気がしないこともありませんが。

PS4向けタイトルの日本語公式サイトができるとなると、日本でも確かに発売されるという雰囲気が出てきて良い盛りあがりをみせてもらいたい気持ちになっていきます。9月9日のソニーによるPSカンファレンスを楽しみにしたいですね!

[情報元:キルゾーン シャドーフォール 公式サイトさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4で出るキルゾーンの公式サイトができたぞーってなお話です。

しゃきーんさん:おー。日本でもPS4タイトルの公式サイトができたか。

しょぼーんさん:こういうのを見ると、いよいよ出るんだなぁという気持ちでいっぱいでございます。日本でもロンチで出るのかどうかってのはポイントにもなりそう。勢いもありそうだから、どれくらい勢いを維持できるかってのもあるけどね。……日本向けタイトルの発表、楽しみっすなぁ……。

しゃきーんさん:期待するのもほどほどにな。

PS4:「キルゾーン シャドーフォール」の公式サイトがオープンし、日本語吹き替えアナウンストレーラーが公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く