「シャイニング・レゾナンス」の“ユーマ”“ソニア”“アグナム”それぞれのバトル動画が公開

PS3から12月11日発売予定の「シャイニング・レゾナンス」ですが、“ユーマ”“ソニア”“アグナム”それぞれのバトル動画が公開されました。

そこそこにスムーズな戦闘ですね。

戦闘の導入から終わりまで、かなりテンポ良く進んでいる事が窺えます。アクションそのものもしっかりと出来ているようですし、シリーズファンでなくとも何となく興味が持てれば楽しめそうな気がしないこともありません。

年末商戦時の発売ですので他タイトルとの兼ね合い次第にもなりそうな予感はしますが、シャイニングシリーズとしてどういった話題を提供してくれるのかは注目しておきたいところでしょう。良い具合に仕上がっている事を期待したいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「シャイニング・レゾナンス」のバトル紹介動画が公開ダヨーってな話題です。

しゃきーんさん:結構テンポは良いんだな。

しょぼーんさん:しっかりと仕上げてる感じはするね。すこぶるテイルズっぽくに見えてきちゃうのは致し方ない話だけれども、年末には腰を据えてRPGがしたいって人には良い代物ではなかろうかと。……年末のスケジュールを本格的に決めねばならないシーズンとなったねぇ……。

しゃきーんさん、焦る:今年は何をしながら年始を迎えようかな……。

「シャイニング・レゾナンス」の“ユーマ”“ソニア”“アグナム”それぞれのバトル動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く