「ゴジラ-GOZILLA-」の第3弾プロモーション映像が公開

PS3から12月18日発売予定の「ゴジラ-GOZILLA-」ですが、第3弾プロモーション映像が公開されました。

懐かしいですねぇ……。

ゴジラファンなら反応出来そうな気がしないこともない雰囲気だけは漂わせていますが、それ以外だと流石に難しい気にもさせてくれます。まぁ、元よりゴジラファンの為のゲームだというのは誰もが分かる事ですが。

年末商戦にコレを出してくるあたりにバンナムの凄さが垣間見える一作なわけですが、その内容がどういったモノになるのかにも注目したいモノがあります。色んな意味で、話題騒然となって欲しいモノですねぇ……。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゴジラ-GOZILLA-」の第3弾プロモーション映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん、焦る:モスラとか、懐かしいな……。

しょぼーんさん:色んな意味で、ゴジラ好きにはたまらんのかなぁと。ビオランテとかメカゴジラとか、そりゃもうゴジラ三昧! って雰囲気があるのはわかりやすいアピールだと思うよ。……でも、PVからそこはかとなく感じるB級的雰囲気は一体全体何なのだろう……?

しゃきーんさん、焦る:言わんとしたいことは、なんとなくわかるような気がする……。

「ゴジラ-GOZILLA-」の第3弾プロモーション映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く