「シャイニング・レゾナンス」のTGS2014プロモーションムービーが公開

PS3から12月11日発売予定の「シャイニング・レゾナンス」ですが、TGS2014プロモーションムービーが公開されました。

流石にキャラクター推しが強いですね。

シリーズお馴染みのTony氏によるキャラクターデザインが一番のウリにもなりそうな雰囲気のシリーズですが、そういった類が好きな人にとってはご馳走ともいえる一作になりそうなところでしょうか? 詳しいゲームシステムがわかってくれば、もう少し反応もできるとは思えますが。

ともあれ、年末商戦時に発売ということで、どの程度話題になるかが焦点にもなります。なんだかんだとシリーズも長い事ですし、より良い話題作になって欲しい限りですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「シャイニング・レゾナンス」のTGS2014プロモーションムービーが公開だよーってな話題です。

しゃきーんさん:とりあえずキャラクター紹介的な感じだな。

しょぼーんさん:それはそれでいいんじゃない? 要するに、キャラクター推しであるという事は今までのシリーズとさほど変わらんわけで。あとはゲームシステム部分だろうけど、そこらへんもそのうち動画で出てくるだろうし、年末商戦はどうしよう? くらいの心持ちで見守って良しかと。……年末商戦の話題筆頭はなんだろうねぇ?

しゃきーんさん、焦る:11月くらいに改めて見守った方が無難な気もするがな。

「シャイニング・レゾナンス」のTGS2014プロモーションムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く