PS3:日本語版「ディアブロ3」の発売日が2014年1月30日に決定、日本語音声トレーラー“"Black Soulstone”も公開

SCEとスクエニの共同プロジェクトとして2014年に発売予定の日本語版「ディアブロ3」ですが、発売日が1月30日に決定、日本語音声トレーラー“"Black Soulstone”も公開されました。発売日は「ディアブロ3」公式サイトにて確認できます。

もうちょっと遅くなるかと思っていました……。

2014年初頭とも言えるタイミングでの発売ということで、想像よりも早いペースで出てくるように思えます。元より海外ではすでに発売されているので、無難といえば無難な落としどころかもしれませんが……。

このコンシューマ版が日本でどのような結果を生むか次第で、今後の日本でのディアブロ展開も決まっていく可能性が大いにあります。ファンの方の動向がどのようなものになるのか、楽しみにしたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ディアブロ3の発売日が1月30日になったよーってな話です。

しゃきーんさん:想像より早かったな。

しょぼーんさん:わたくしとしては、春頃かな? と思ってたんだけどね。タイミングとしては、2014年に突入してすぐ出てくるってのは嬉しいかもしんない。……どれだけ食いつく人がいるのかなぁ?

しゃきーんさん、焦る:洋ゲーファン次第……なんだろうな。

PS3:日本語版「ディアブロ3」の発売日が2014年1月30日に決定、日本語音声トレーラー“

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く