PS3:「魔女と百騎兵」の公式サイトが更新、近いうちに動きがある可能性を示唆しています

発売未定となり色々な意味で存在が危ぶまれている「魔女と百騎兵」ですが、公式サイトが更新され、近いうちに動きがある可能性を示唆しています。

魔女と百騎兵 公式サイト

沈黙すること早半年となりますが、そのまま消えゆくわけでは無く何とかなっているような気は一応します。……それにしても、マルチメディア展開を目論むならコミカライズは早すぎました……。

兎にも角にも、まだ期待しているファンも多いタイトルには思いますし、日本一ソフトウェアさんとしても新規タイトルを育てる事ができるかどうかという大事な部分でもあります。無理をしないように、大事に育てていってほしいものですね。

[情報元:魔女と百騎兵公式サイトさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「魔女と百騎兵」の公式サイトが更新されてて、実にこう、懐かしいねってお話です。

しゃきーんさん、焦る:半年ぶりか……。まだ消えずにちゃんと開発は続いてたんだな。

しょぼーんさん:まぁ日本一ソフトウェアさんとしても、このままタイトルを廃れさせるには勿体ないってところまでは作ってたんじゃない? わたくしとしましては非常に気になっていたタイトルなので、本当に良かった。……今度は大丈夫かなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:流石に大丈夫だろ。……たぶん。

PS3:「魔女と百騎兵」の公式サイトが更新、近いうちに動きがある可能性を示唆していますに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

コメント (2)

名無しのゲーマーさん

「よし、これで後3カ月は延ばせるか…(ホッ)」

AZ@管理人

何と言うことでしょう……。(´・ω・`)

記事にコメントを書く