PS3・ダークソウルのプレイ動画が出てますけど、あと一ヶ月は長いですねぇ

前日からお伝えし続けているダークソウル情報ですが、現在、ドイツで行われているGameCom2011でダークソウルの解説付きプレイ動画が公開されました。見てるだけで神ゲー確定じゃないですか……。以下、動画抜粋。

[情報元・Re:戯言さん]


現地でのプレイしながら解説している動画なので、音を大きくすると日本語の説明もこっそり聞こえてきますね。ジャンプのアクションを初めて動画でみましたが、結構新鮮に見えます。正統に良い進化を遂げているように見受けられました。あと一ヶ月、ダークソウル欲しさに悶々としながら見守りたいと思います!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:ついに新しいプレイ動画きたな。

しょぼーんさん:以前のもあったけど、今回のは長いね。

しゃきーんさん:トータル15分程度か?

しょぼーんさん:15分しかないけど、見入る15分でした。何で一週間延期したかなー。

しゃきーんさん:プレイ動画とか見ちゃうと、一週間の延期も悔しく思うな……。

しょぼーんさん:まぁ、粗悪なゲーム買わされても困るし一週間でどうにかなるならして欲しいけどね。

しゃきーんさん:それにしても、はしごの攻防戦みたいのもあるんだな……。

しょぼーんさん:PK的にはどうなんでしょう?

しゃきーんさん、焦る:それ、オレの台詞です。

しょぼーんさん:うーん、どれほどの効果があるかわからないからそこらへんは実際にプレイしてみてから。

しゃきーんさん:ま、確かにそうだな。

しょぼーんさん、焦る:というか、なんでPKする事を前提に話しているの?

しゃきーんさん、焦る:え、しないの?

しょぼーんさん:いや? しますけど?

しゃきーんさん:じゃあ良いじゃない。

しょぼーんさん:うん。問題なかった。

しゃきーんさん、焦る:……お前っぽくしゃべると会話が淡泊になるな……。

しょぼーんさん:マネしないで下さい? そういう人は「持たざる者」でのプレイをオススメします。

しゃきーんさん、焦る:だからオレは騎士だっつーの!

記事にコメントを書く