PS3・TOKYO JUNGLEのアマゾンさん特典はクロコダイルさんでした

パッケージが余りにアレすぎて、B級であることをウリにしているかのような雰囲気すら漂う「TOKYO JUNGLE」ですが、アマゾンでの購入特典がクロコダイルであることがわかりました。以下、抜粋。

『TOKYO JUNGLE』の初回特典として「ポメラニアン・ホワイト」と「ポメラニアン・ブラック」をダウンロードできる「ポメラニアン2色セット」プロダクトコードが封入されることは昨日お伝えしましたが、Amazonではオリジナル特典として「超肉食の猛者 クロコダイル」も用意されます。

TOKYO JUNGLE アマゾン特典クロコダイル

[情報元・インサイドさん]

ゲームの内容から考えると、アマゾンさんで購入するのが一番お得に思えてきました。

ヒヨコやポメラニアンばかりに目が行ってしまいがちですが、爬虫類最強の呼び声も多いクロコダイルさんはどこまで活躍してくれるのか。ぜひ、カバさんに勝って欲しいものですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:TOKYO JUNGLEのアマゾンさん特典がワニでした。

しゃきーんさん:ヒヨコやらポメラニアンやら、今まではほ乳類ばかりが目に付いたから、コイツは迫力あるな。

しょぼーんさん:ヒポポタマスさんと戦って勝ち残って欲しいなぁ……。ヒポポタマスさんこええしなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:なんでカバと言わずに英語で言うわけ……?

しょぼーんさん:こう、響きがいいじゃない。ヒポポタマスって。でも、あいつカワイイフリしてめっちゃ強いんだよね……。ワニvsカバ、とかで検索するといっぱいでてくるので、ヒポポタマスさんの強さを思い知るが良いよ?

しゃきーんさん、焦る:……何でお前が偉そうな訳よ……。

コメント (2)

名無しのゲーマーさん

アマゾンだけにワニ?…いやピラニアとかだと困るけどさw

AZ@管理人

きっと、アマゾンとワニをかけたんだとは思いますね。
面白そうなだけに、期待したいです!

記事にコメントを書く