PS3・ワンピース 海賊無双のCM第5弾が公開されました

気がついたらもう来週発売となっている「ワンピース 海賊無双」ですが、泣かせるCMシリーズ的な感じのCM第5弾が公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元・Re:戯言さん]

王道の演出をより王道に、といったベタなはずなのになぜか揺さぶるものがあるというのが、この漫画? の凄さなんでしょうね。

いよいよ発売が来週と迫っていますが、予約状況が未知数です。不安な人はしっかりと予約を忘れないようにしましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ワンピース海賊無双のTVCM第5弾です。

しゃきーんさん、飽きれる:エースはいいなぁ……。

しょぼーんさん、飽きれる:ベタっぽい王道な演出なんだけど、それがいい、といわんばかりだよね。集英社さんを支えている大物タイトルなだけはある。……ゲームとしては、ボリュームが気になるけど。

しゃきーんさん、焦る:ふむ。ちょうどこのCMくらいまで、なのか?

しょぼーんさん:いやぁ、もうちょい先まであるんじゃない? わからんけど。

しゃきーんさん、焦る:そこばっかりは公開されてないからな……。

しょぼーんさん、焦る:出来栄えはもうゲーム自体完成しちゃってるだろうからしょうがないとして、売り上げが良ければ続編も考えられるだろうから、ボリュームはそれなりであってほしいね。

しゃきーんさん:あとはしっかり予約しておいた方が良いってことだな?

しょぼーんさん:そだねー。かなりのビックタイトルなのでしっかりと予約しておきましょう!

記事にコメントを書く