PS3・ワンピース 海賊無双のTVCM第3,4弾と体験会情報です

受注段階で50万突破と最近のゲーム業界においては景気の良い話題で持ちきりの「ワンピース 海賊無双」ですが、TVCM第3弾、第4弾が公開されています。以下、動画抜粋。

[情報元・わぷわぷだいあり~♪さん]

こう、わかってはいるのですが、感動とか泣かせとかそういったシーンを意識してる作りで、純粋にかっこよくてなんかズルイ感じですね……。

また、現在体験会が各地で行われていますが、本日以降は最新ROMで体験プレイできることが公式サイトに明記されました。以下、抜粋。

2/18以降の店頭体験会より最新ROMで体験できるぞ。

新しい体験版でプレイできるのは、「メインログ」モードではシャボンディ諸島のステージでルフィが操作可能で、「アナザーログ」モードではバギーのステー ジをゾロとナミが操作可能になっている模様です。この体験版は配信等される予定は無いようなので、プレイしたい方は是非、店頭体験会へどうぞ。

[情報元・ワンピース 海賊無双公式サイトさん・とりあえずゲーム速報(Live)さん]

残念ながら体験版の配信はないようです。体験会へいってみるしかないですね……。スケジュールは、ワンピース 海賊無双公式サイトから確認出来ます。

スケジュールが間に合う人はプレイしてみて、その出来栄えを確認するのも良いですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ワンピース海賊無双の体験版配信はなさそうってお話です。

しゃきーんさん、焦る:え、いやそれもそうだけど、TVCMの事にも触れてあげて……。

しょぼーんさん、飽きれる:かっこええやん? それ以上何を望むのかね?

しゃきーんさん:なんで偉そうなんだよ。

しょぼーんさん:まぁ、ワンピースの演出は王道だけど、ベタにカッコイイから良いのだと思う。問題は体験版の配信がないので、体験会へ行ってみようかと思うのです。

しゃきーんさん:おお! ついに動くのか!

しょぼーんさん:いざ行かん。秋葉原へ!

しゃきーんさん:……あれ? アキバって18日、つまり今日で終わりだけど……。

しょぼーんさん、焦る:……なん……だと? い、いやまて。まだ時間はあるでしょ?

しゃきーんさん:あと数分で終わりだが? (これ書いたのが2/18 16時50分)

しょぼーんさん:……体験版配信してくれないかなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:諦めって肝心だと思うぞ。

記事にコメントを書く