PS3:テイルズオブエクシリア2のジュードのキャラ紹介第1弾、アルヴィンのキャラ紹介第2弾、初回封入特典第2弾動画がそれぞれ公開されました

11月1日発売予定の「テイルスオブエクシリア2」ですが、ジュードのキャラ紹介動画第1弾、アルヴィンのキャラ紹介動画第2弾、初回封入特典動画第2弾が公開されました。

ジュードのキャラ紹介動画第1弾

アルヴィンのキャラ紹介動画第2弾

初回封入特典動画第2弾

なんとなくわかりそうな気はしますね。

こういったキャラクターの方向性がわかるような紹介動画は結構好感が持てます。まぁ、テイルズはキャラクターあってのRPGなので、そこらへんを宣伝要素にするのは当たり前かもしれませんが。

やはり注目は、前作同様の人気となるかどうかでしょう。ゲーム自体の面白さはいつも通りのテイルズみたいですし、続編ということが善し悪しを含めどういった影響を及ぼすのかに注目ですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:テイルズオブエクシリア2のジュードのキャラ紹介第1弾、アルヴィンのキャラ紹介第2弾、初回封入特典第2弾動画が公開ってなお話です。

しゃきーんさん:どっさり出たな。

しょぼーんさん:TGS終わったし、またちまちまと情報を出していって発売にこぎ着けるパターンじゃないかな。前作同様の人気になるかどうかがポイントになりそうです。ま、人気タイトルだから問題ないと思うけどね。

しゃきーんさん:まぁな。一応トークショーもあるらしいから、注目している人は要チェックということで。

記事にコメントを書く