PC:海外で発売された拡張版ダークソウルこと「Dark Souls: Prepare to Die Edition」のローンチトレーラーが公開されました

国内ではPC/PS3から10月25日発売予定の「DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION(海外タイトルだとDark Souls: Prepare to Die Edition)」ですが、海外ではローンチトレーラーが公開されていたのでご紹介です。

カッコイイですが、文字の演出はちょっと……な感じですね。

すでに高解像度化するMODが出てくるなど、MODをサポートしていないにも関わらず様々な話題を振りまいている拡張版ダークソウルですが、日本で気になるのはPC版をどれだけ買う人がいるのかという一点です。本作は、すでに公式のQ&Aで、同一プラットフォームの場合のみマッチングするという事が判明しています。要は、PKやら対人やらを楽しみたいなら、人が多い方でやった方が良いということですね。
しかし、MODで色々と弄れる可能性があるPC版というのは、やはり魅力的に感じてしまいます……。

個人的にはPC版も視野に入れて考えている本作ですが、人の多さだけでいえばPS3版なのでしょう。……普段からボッチプレイで、Co-opとか対人は滅多にないだけに、本当に悩みどころです……。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外で発売された拡張版ダークソウルのロンチトレーラーが出たヨーってお話です。

しゃきーんさん:ほぅ。これまたカッコイイ演出だな。

しょぼーんさん:いやぁ、こう、最後のフォントあたりは何となくコレジャナイ感がした気もするけど、元々雰囲気は抜群なだけに期待できそう。……PC版とどっち買えばいいかなぁ?

しゃきーんさん、焦る:こう、あれだ。好きな方を選べ?

PC:海外で発売された拡張版ダークソウルこと「Dark Souls: Prepare to Die Edition」のローンチトレーラーが公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く