PC・シムシティの新エンジンGlassBoxの実演ビデオvol.1日本語版が公開です

どこでもプレイできるようにオンライン設計されていると話題になった「シムシティ」ですが、以前紹介した新エンジンGlassBoxの実演ビデオvol.1日本語版が公開されたのでご紹介です。

日本語字幕付きなので大変わかりやすい内容となっています。改めてみると、かなりリアルに表現されていますね。

ビデオで流れている音楽は相変らずなシムシティでしたが、新エンジンとなってよりリアルなシミュレートでプレイが楽しめる事請け合いです。発売は来年とまだまだ遠いですが、こうやって小出しに話題を提供してくれるのは本当に嬉しい限りですね! 期待して発売を待ちましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:以前もご紹介したシムシティの新エンジンGlassBoxの実演動画日本語版です。

しゃきーんさん:字幕があっていいな。前回は英語だったから何言ってるんだかさっぱりだったし。

しょぼーんさん:こうやって日本でも早い展開で公開されるってことは、それなりに力を入れてるとみていいのかな。

しゃきーんさん、焦る:そうあって欲しいものだ。

しょぼーんさん:発売が来年とまだまだ先だけど、ノンビリ待つとしましょうか。他にもゲームいっぱいあるし。

しゃきーんさん:ゲームショウあたりで新しい展開があると嬉しいところだな。

記事にコメントを書く