PC・スカイリムに出てくる強敵10体が乱闘する動画の紹介です(ネタバレ含む)

未だパッチ1.4の情報は出てこないので、ちょっと心配になってきている「The Elder Scrolls V: Skyrim」ことスカイリムですが、何となく動画を探していたらちょっと面白い動画を見つけたのでご紹介です。

内容は、スカイリムに出てくる強敵10体が乱闘する、というモノ。オチが実に外人さんらしいオチでした。以下、動画抜粋。

[情報元・YouTube公式machinima's Channelより]

どれも、普通にスカイリムをプレイしていると結構な強敵揃いです。オチがバカバカしい感じなのも、実に向こうの方らしい作りです。こういう乱闘モノは、運も左右すると思うので一概に結果が全て、と言う事はありませんが、ネタとしては良く出来た動画になっています。

海外の発売から2ヶ月。日本では1ヶ月余り経過しましたが、未だ人気が衰えないと言うのは本当にスゴイです。今後も、こういう動画でユーザーを楽しませてくれると良いですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:たまたま、スカイリムの動画を見つけたのでご紹介です。

しゃきーんさん、焦る:たまたまって、何探してたんだよ。

しょぼーんさん、焦る:KoA:Reckoningのソースを確認してたりしてました。確かそんときかなぁ?

しゃきーんさん、焦る:ま、まぁ別に構わんがな。んで、こいつら強敵なの?

しょぼーんさん:スキルあげて、防具もちゃんとしてれば倒せるけど、初見だと結構な強敵。面倒なのも多いね。巨人に一撃で葬られたのは良い思い出です。

しゃきーんさん、焦る:そういうクラスのが大暴れか。随分と壮絶だな。……ドラゴンはズルイ感満載だし。

しょぼーんさん:ま、そこらへん含めてネタ動画ってことで。息抜きついでに見て頂ければそれ幸い。

しゃきーんさん:了解。また、こういうのを見つけたら紹介していくとしようか。

記事にコメントを書く