オンラインゲーム・カプコンの新作ネトゲ、イクシオンサーガの詳細が発表!

カプコンさんから、新作オンラインチーム対戦ネットワークゲーム、『イクシオンサーガ』の詳細が発表されました。ムービーや、職業、世界観、さらにはバトルαテストへの参加方法など多くの情報があります!

イクシオンサーガプロモーションサイトを見てみると、世界観の設定などはしっかりとしたようなモノに仕上がっています。

また、ムービーをみると、キャラクターのデザインなどはモンスターハンターテイストなのですが、対戦というのを考えると結構面白そうです! 他にも、αテストへの参加方法などが掲載されているので、こちらから自分のPCの性能を調べて要件をクリアできているならぜひ応募してみましょう! 一度でも、PC版のモンスターハンターをやったことがある人ならIDがそのまま使えるので登録は楽かもしれませんね。当サイトはイクシオンサーガをじんわりと応援していければと思います。

[情報元:イクシオン サーガ公式プロモーションサイト

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:おい。

しょぼーんさん:ん、何?

しゃきーんさん:結構面白そうじゃん。

しょぼーんさん:そうだねぇ……。

しゃきーんさん:流石にディアブロの二の舞にはなりそうにない雰囲気だぞ?

しょぼーんさん:いや、ムービー詐欺という言葉もある。

しゃきーんさん、焦る:どんだけ用心深いんだよ。

しょぼーんさん、焦る:いざつまらなくても大丈夫なように心の保険をだね……。

しゃきーんさん、焦る:結構だいじょぶそーだぜ?

しょぼーんさん:そう思って幾多のネトゲに騙されてきたことか……。

しゃきーんさん、焦る:あー……。あながち否定もしがたい。

しょぼーんさん:でも、かなり期待しているのも確かだよ。ちゃんとαテスト申し込んだし。

しゃきーんさん:今度は当たるといいな。

しょぼーんさん、泣く:アーマードコアは壮絶に外れたからね!

しゃきーんさん、焦る:ま、まぁ、当たるも当たらぬも運次第だろうよ。

しょぼーんさん、泣く:カプコンさぁん! 応援しますからぁ!

しゃきーんさん、焦る:心の保険はどこいった……。

しょぼーんさん:それとこれは、別腹なのよ?

しゃきーんさん、焦る:……もはや何もいうまいて……。


記事にコメントを書く