オンライン・DiabloIIIの色々と濃密な内容の20分プレイ動画が公開されました

ここ数日、連日のように色んな情報がでてきている「DiabloIII」ですが、クラスを選ぶところから戦闘といった一連の流れを上手く収録したプレイ動画が公開されました。かなり血が飛び散る戦闘なので、苦手な方は注意しましょう。

グラフィックが向上し、演出が派手になったけど正統なディアブロ、といった雰囲気ですね。血が飛び散り、敵が吹っ飛ぶ様は ―― 進化したんだなぁ ―― とついシミジミしてしまいます。

当ブログは、バーバリアンの女性仕様が例え膨よかな叔母様に見えてしまったとしても、ディアブロ3が日本に来てくれて素敵な会社が運営してくれる事を切に願いつつ、応援し続けたいと思います!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ディアブロ3のプレイ動画だけど、要するにバーバリアンの女性仕様の体型はありかなしか、の議論でいきたいと思います。

しゃきーんさん、焦る:は?

しょぼーんさん、焦る:ようするに、アレはありなの?

しゃきーんさん、焦る:……海外仕様だから、有りでいいんじゃない?

しょぼーんさん:外人さんってああいった体型好きなのかなぁ? もうちょっとマッチョ系で来ると思ってた。

しゃきーんさん:あれも有る意味マッチョなのかもしれんな……。

しょぼーんさん:まぁ、面白そうだから有りの方向で。早く発売されてほしいなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:……日本はもはや絶望的だがな……。

記事にコメントを書く