オンラインゲーム・カプコンの新作ネトゲ、イクシオンサーガは期待していい?

  • カテゴリ過去ログ
  • コメント(0)

カプコンから、新作オンラインチーム対戦ネットワークゲーム、『イクシオンサーガ』が発表されました。それに伴い、プロモーションサイトを公開しています。

課金形態は一切不明とのことですが、2012年夏を目処にサービス開始したいとのことです。

MOやMMOは初動で失敗すると取り返しがつかないパターンが多いですが、カプコンが運営開発を担当するということで、どこまでのクオリティにできるか心配しながらも、期待したいところです! 本当に久々にPCゲームに光りが当たっている感がするニュースでした!

[情報元:4gamer.net

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ふむ。オンラインチーム対戦ネットワークゲーム、って長いね。

しゃきーんさん、焦る:あ、あれ? うれしくないの?

しょぼーんさん:いやね。かつてディアブロを日本展開しようとして失敗したような展開にはならんと思いたいけど。

しゃきーんさん:つまり、心配だと?

しょぼーんさん:当然、期待はしてるけどね。

しゃきーんさん、飽きれる:流石に、モンスターハンターで鍛えたノウハウがあるから大丈夫じゃない?

しょぼーんさん:モンハンやってりゃ売れるっていう理論はおかしいと思うのよ?

しゃきーんさん、焦る:ふむ。確かにその通りではあるが……。

しょぼーんさん:なんにせよ、このゲームはしばらく要注意しながら見守りましょー。


記事にコメントを書く