「スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness」が正式発表、ティザーサイトとシリーズトレーラーが公開

先日からすでに情報は出回ってしまった「スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness」ですが、ティザーサイトとシリーズトレーラーが公開されました。ティザーサイトはこちら

どんなモノになりますかね?

公開された情報によれば、ハードはPS3/PS4になっており、リアルタイムアクションバトルはシームレスになるとの事。また、イベント中にもシームレスでバトルが発生するなど、かなり力を入れている事が窺えます。

スタッフについては、キャラクターデザインがあきまん氏、サウンドには桜庭氏、メインコンセプターに五反田氏(トライエース代表取締役)など豪華な方々が勢揃いしています。それだけ力を入れているということでしょうし、どういった仕上がりになるのかは楽しみにしたいモノがあります。

何かとネタ的に使われてきた事もある「スターオーシャン」シリーズですが、PS3とPS4のマルチということでどれだけ多くの人が反応するでしょうか? 今後の情報も楽しみにしておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness」が正式発表されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに発表か。

しょぼーんさん:まぁ、つまりそういうことで。スターオーシャンは、スクエニにとってもトライエースにとっても重要なIPだろうし、新作がどれくらいの人達に広まるのかは見どころじゃなかろうかと。……PS3とPS4の違いがどうなるのかも明確にしておいて欲しいねぇ。

しゃきーんさん:なんだかんだと、まだまだ縦マルチは続いていきそうだな。

「スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness」が正式発表、ティザーサイトとシリーズトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く