海外Kotaku、「スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness」を報じる

着々とカウントダウンを進めているスクエニですが、海外Kotakuが「スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness」を報じています詳しくはこちら

海外Kotakuによれば、ハードはPS3とPS4、開発はトライエースで30%程度の完成度になっているとの事です。すでにフラゲ等々で情報が出回っておりますが、明日には正式発表されそうな流れではないでしょうか。

以前、スクエニ社長の松田氏曰く、2015年はJRPGにサプライズがあると発言したことでもほのかに話題となりましたが、本作がそれになるのかどうかなども含め、正式発表を心待ちにしたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外のKotakuが「スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness」の存在を報じとるよーってなお話です。

しゃきーんさん:めっちゃフラゲだな。

しょぼーんさん:一応メディアが報じたという事で。個人的な境界線は、商業的なメディアが報じたか否かという線引きだから、とりあえず有りなのかなぁと思ってご紹介した次第。ま、何はともあれスターオーシャンが出てきそうという事で。……スクエニのカウントダウンは落胆するまでが楽しみなんだけどなぁ……。

しゃきーんさん:落胆するのを楽しんでどーすんだよ。

海外Kotaku、「スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness」を報じるに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く