「バットマン:アーカム・ナイト」のトレーラー“究極のバトル編”など4つの動画が公開

日本ではPS4から2015年7月16日予定の「バットマン:アーカム・ナイト」ですが、トレーラー“究極のバトル編”など4つの動画が公開されました。

今回も出来は良さそうですね。

日本では、英語音声日本語字幕が付くのか否かで揺れている気がしないこともありませんが、内容自体は毎度ならの良い出来栄えになっている印象です。圧巻のクオリティは、海外のキャラクターゲームのなかでも最高峰にいる事を伺わせます。

発売までは今しばらく時間がある本作ですが、どれくらいのバットマンファンに興味を持ってもらえるのかは気になるところにもなります。より良い結果がでることを期待したいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「バットマン:アーカム・ナイト」のトレーラー“究極のバトル編”等々4つの動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。なんだかんだと面白そうなのがバットマンなんだよな。

しょぼーんさん:バットマンシリーズのいいところは、キャラゲーであれど本気出して作ればスゴイモノができるというのを知らしめた事だと思うのです。そういう意味でも、このシリーズはどこまでも最先端を走り続けて欲しいと思うよ。……ローカライズ周りの問題は、願わくばシリーズファンに配慮して欲しいとも思うけど。

しゃきーんさん:ほんと、英語音声はどうなるのやら……。

「バットマン:アーカム・ナイト」のトレーラー“究極のバトル編”など4つの動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く