「第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇」の第2弾プロモーション映像が公開

PS3/Vitaから4月2日発売予定の「第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇」ですが、第2弾プロモーション映像が公開されました。

ゲーム内要素もさりげなく紹介してますね。

PVで盛り上がるのは毎度お馴染みとも言えますし、出来映えもいつも通り安定はしていそうです。ストーリーとしては「スパロボZ」シリーズの完結編という事で、どういった収まりをみせるかがキモでしょうか。

シリーズも長いわけですが、本作が発売されればまたそのうち新シリーズが出てくる事でしょう。ともあれ、今作はどのような評価が出てくるのかを生暖かく見守っておきたいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇」の第2弾プロモーション映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:いつも通りのPVだな。

しょぼーんさん:さりげなく、ゲームの要素も入れ込んで来た感はあるけど、メインはやっぱり格好良く攻撃している様なのだろうなぁとも思えますな。スパロボは、やっぱこうじゃないと。……原作知っているか否かで面白さが雲泥になるゲームだけど、今後もこの路線なのだろうなぁ。

しゃきーんさん:そりゃまぁ、どこまでもスパロボはスパロボだろうよ。

「第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇」の第2弾プロモーション映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く