「影牢 ~もう1人のプリンセス~」のプレミアムBOX特典DLCとなる“ドゲザプレート”の紹介ムービーが公開

PS4/PS3/Vitaから2015年3月26日発売予定の「影牢 ~もう1人のプリンセス~」ですが、プレミアムBOX特典DLCとなる“ドゲザプレート”の紹介ムービーが公開されました。

どうみても、焼き土下座ですね。

この罠は、プレミアムBOXの特典DLCとなっています。似た様な何かは手に入るかもしれませんが、あくまでも特典DLCだというところがポイントでしょうか。

前作からは色々と変更も見受けられる本作ですが、3月のラッシュ時にどれほど話題を作る事ができるかが勝負どころになりそうです。3月の登場を、楽しみにしておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「影牢 ~もう1人のプリンセス~」のプレミアムBOX特典DLCとなる“ドゲザプレート”の紹介ムービーが公開だよーってお話です。

しゃきーんさん:某カイジっぽさが滲み出てんな……。

しょぼーんさん:いやまぁ、これはこれでいいんじゃない? 特典DLCだから、プレミアムBOXを買う必要があるのはやむなしという他ないけどね。……同日発売も多数あるし、どれくらい話題になるのかねぇ……?

しゃきーんさん、焦る:前作ファンにとっては、良い内容になってて欲しいモノだがなぁ。

「影牢 ~もう1人のプリンセス~」のプレミアムBOX特典DLCとなる“ドゲザプレート”の紹介ムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く