「ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア」の新ストーリー“ナイトメア編”プレイ動画が公開

PS4/PS3/Xbox Oneから2015年1月29日発売された「ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア」ですが、新ストーリー“ナイトメア編”プレイ動画が公開されました。

色々やれそうですね。

本作は、7年ぶりにリブートされた一作になりますが、今回の動画は追加部分の紹介となっています。まぁ、どうせなら発売前に出しておいた方が良かった気がしないこともないわけですが、何となく雰囲気さえ掴めれば良いとも思えるところです。

気になる人は体験版をプレイしてみてもいいし、すでに発売されたので色んな人のレビューを見てみるのもいいかもしれません。前作ファンを上手くとらえることができるかどうか、生暖かく見守りたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア」の新ストーリー“ナイトメア編”プレイ動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんつーか、発売前から出せば良い要素ではあるな。

しょぼーんさん:プラットフォームにPS4とかXbox Oneが増えたからといって、元々はPS3初期にでたタイトルのリブート+アルファでどれくらいの人が反応するのかは未知数だからねぇ。……きっと、退っ引きならない理由があるのだよ!

しゃきーんさん:まぁ、無事発売されたことだし、良い評価が出てくりゃいいな。

「ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア」の新ストーリー“ナイトメア編”プレイ動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く