「戦国無双4-II」のTVCF“松永久秀編”が公開

PS4/PS3/Vitaから2月11日発売予定の「戦国無双4-II」ですが、TVCF“松永久秀編”が公開されました。

イベントシーンオンリーですね。

CMとして使われる映像ですし、インパクトがあるキャラクターの方が印象に残りやすいというセレクトでしょうか。コレはコレでアリなのかもしれません。

本作の注目どころは、PS4でも出るというところと、ナンバリングの続編だけど内容は違っているという部分でどのような動きが見られるかという2点でしょう。無双ファンは多い事ですし、程よく話題になって欲しいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「戦国無双4-II」のTVCF“松永久秀編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:松永弾正か。渋いところをもってきたな。

しょぼーんさん:まぁ、印象深いという意味では注目されるだろうし、日本史好きなら興味を示しやすいキャラだからねぇ。そういう人達に向けてアピールするのはいいんじゃなかろうかと。……あとは、内容面のアピールをしておいた方が良いような気がしないこともないっすねぇ。

しゃきーんさん:2月の話題作である事に違いはないが、どうなるかねぇ……?

「戦国無双4-II」のTVCF“松永久秀編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く