「ファークライ4」の武器紹介トレーラーが公開

PC/PS4/PS3/Xbox Oneから2015年1月29日発売予定の「Far Cry4」ですが、武器紹介トレーラーが公開されました。

キラットはおっかないところですねぇ……。

原始的な武器から近代的銃器まで揃っているのが特徴でしょうか。武器が多ければ多いほど選択肢は増えるので、それだけ楽しめるという事にも繋がります。

いよいよ来週発売される本作ですが、日本だとどれくらい盛り上がるかが注目されています。マルチプレイが賑わう事を願いたいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファークライ4」の武器紹介トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんだかんだと武器は多いってことかね?

しょぼーんさん:種類が多いってのは良い事かと。武器がいっぱいあって、どの武器使うかはプレイヤーの自由! ってスタンスは、それだけ頭を悩ませる事になるからね。悩んでこそ、ゲームは楽しくなると思う次第。……マルチが上手く機能するといいっすなぁ……。

しゃきーんさん:もっていない人でもゲームのマルチプレイに招待できるってヤツだっけ。なんとか話題になって欲しいもんだな……。

「ファークライ4」の武器紹介トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く