「ワンピース 海賊無双3」の第2弾PVが公開

PS4/PS3/Vitaから3月26日発売予定の「ワンピース 海賊無双3」ですが、第2弾PVが公開されました。

いつも通りのワンピースですね。

すでに3作目ともなれば、ノリは漫画を上手く再現できているというべきところでしょうか。シンプルに、アクション面やシステムでどういった楽しみ方ができるかに焦点は当たりそうです。

現時点でかなり原作に近づいた内容を盛り込む事を考えると、ちょっとした節目となる作品になるかもしれません。はてさて、ワンピースブランドとして上手く話題を牽引できるのかどうか、生暖かく見守っておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ワンピース 海賊無双3」の発売が2015年3月26日になったよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。すでにフラゲで出回ってた話だな。

しょぼーんさん:ポイントは、内容が伴うか否かってな話に尽きるよね。キャラゲーに求めるモノって、原作と同じような追体験ができるかどうかってな話だし。ワンピースは、熱心なファンじゃないけどほどほどには読んでいるからそういった人達も楽しめるようなモノになっていればOKじゃなかろうかと。……3月26日はたくさん出ますねぇ。

しゃきーんさん:なんつーか、大渋滞だな。

「ワンピース 海賊無双3」の第2弾PVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く