「戦国無双4-II」の井伊直政のプレイ動画が公開

PS4/PS3/Vitaから2月11日発売予定の「戦国無双4-II」ですが、井伊直政のプレイ動画が公開されました。

快適に暴れてますね。

60fpsでヌルヌル動いていますが、アクション自体はいつも通りの無双といったところでしょうか。神速もしっかり織り交ぜていますし、爽快感は十分伝わって来ます。

良くも悪くもいつも通りの無双感満載の本作ですが、ナンバリングの別物のような続編という妙な位置付けでどれだけ牽引できるのかは注目です。無双ファンにとって、より良い一作になっているのを期待しておきたいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「戦国無双4-II」の井伊直政のプレイ動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ヌルヌル動いてるな。

しょぼーんさん:60fpsで改めて見ると、何となく動きが遅くも感じるのは気のせいなのかなぁ、とか思っちゃったりもします。キャラごとの違いなのかもしれんけどね。まぁ、無双のような敵キャラが多くてこそ価値があるってゲームは、PS4でプレイするのが一番でしょうな。……猛将伝的な続編はどうなりますかねぇ?

しゃきーんさん、焦る:無双好きなら十分アリじゃね? 戦国無双4で満足しちゃった人達が反応するかどうかは未知数だがな。

「戦国無双4-II」の井伊直政のプレイ動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く