「Battlefield: Hardline」の国内発売日が2015年3月19日に決定

2015年に発売予定の「バトルフィールド ハードライン」ですが、国内発売日が2015年3月19日に決定しました。

エレクトロニック・アーツは、プレイステーション3、プレイステーション4、Xbox 360、Xbox One、PC用ソフト『バトルフィールド ハードライン』の日本国内での発売日が、2015年3月19日に決定したことを明らかにした。

[引用元:ファミ通.com

ということで、北米では3月17日予定、ヨーロッパでは3月19日予定なのでヨーロッパとかわらないスケジュールになりました。PCでも出すEAらしい判断ではないでしょうか。

見事なくらい決算前に出てくることとなった本作ですが、日本でも他メーカータイトルがひしめき合う中での登場となります。全体的に変化してきているような気がしないこともないFPS情勢ですが、本作がどのような話題や評価を出す事になるのかは見守っておきたいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:「Battlefield: Hardline」の日本発売日が決定したぞ。

しょぼーんさん:想定の範囲内に収めてきたねぇ。

しゃきーんさん:海外とほぼ同じ発売日ってのは嬉しいもんだよな。

しょぼーんさん:PC展開もしてるEAだからこそかな、と。ゲーム内容的に、そこまでローカライズが求められなかったのかもしれんけど、いずれにせよ早い段階で出てきてくれるのは喜ばしい限り。……マルチが盛り上がると良いっすなぁ……。

「Battlefield: Hardline」の国内発売日が2015年3月19日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く