「レゴ マーベル スーパーヒーローズ ザ・ゲーム」の日本語吹き替えトレーラーが公開

PS4/PS3/Wii U/3DSから2015年1月22日発売予定の「レゴ マーベル スーパーヒーローズ ザ・ゲーム」ですが、日本語吹き替えトレーラーが公開されました。

なんだかんだとしっかりしてますねぇ。

ローカライズもきちんとしていそうですし、マーベル好きなら十分にアリな一作ではないでしょうか。評価はすでに英語版がSteamで配信されているので、そこらへんを中心に探し回ってみるのも良いかもしれません。

「レゴ ムービー ザ・ゲーム」が先んじて11月6日に発売となりますが、どの程度日本で話題になるでしょうか? 色んな意味で海外ゲーム色が強い本作ですが、程よく賑わってくれるのを期待したいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「レゴ マーベル スーパーヒーローズ ザ・ゲーム」の日本語吹き替えトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:声優さんが豪勢な感じか?

しょぼーんさん:そこらへんはワーナーらしいとも言うべきところかなと。やっぱ、海外らしいローカライズの路線っていうのが存在しているのだと思う次第。……こういうのも洋ゲーと呼ぶべきかねぇ?

しゃきーんさん、焦る:マーベル作品を扱っているのだから、そうなんだろうよ。

「レゴ マーベル スーパーヒーローズ ザ・ゲーム」の日本語吹き替えトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く