「Far Cry4」のコレクターエディション紹介トレーラーが公開

PC/PS4/PS3/Xbox Oneから2015年1月22日発売予定の「Far Cry4」ですが、コレクターエディション紹介トレーラーが公開されました。

コアなファン向けですねぇ。

コレクターエディションというだけあって、ファークライシリーズが好きでしょうがない人へのアピールといったところでしょうか。クエストや役立つモノもあるようなので、コレはコレで十分アリにも思えます。フィギュアの出来映えはアレな気がしないこともありませんが……。

日本での発売はもうちょっと先になっていますが、今後の情報にも期待したいモノがある一作です。日本でも確かに知られているFPSシリーズですし、しっかりとアピールして欲しい限りですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Far Cry4」のコレクターエディションの中身紹介トレーラーがでたよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、ゲームでも使えるモノがあるならアリだわな。

しょぼーんさん:いわゆる限定版ライクなモノなんだけど、こういうのって本当に好きな人か好奇心かで買うくらいだと思うので、欲しい人は見逃さないで欲しいもんっすな。……限定版ってたまに衝動買いしたくなるよね?

しゃきーんさん、焦る:……ないわぁ……。

「Far Cry4」のコレクターエディション紹介トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く