「アサシン クリード ユニティ」のゲームエンジンを紹介する“エクスペリエンストレーラーVol.1”が公開

PC/PS4/Xbox Oneから11月20日発売予定の「アサシン クリード ユニティ」ですが、ゲームエンジンを紹介する“エクスペリエンストレーラーVol.1”が公開されました。

かなり力を入れた感は見受けられますかね。

丁寧な作り込み具合は流石アサシンクリードというべきところでしょうか。900p/30fpsの問題ですったもんだをしてはいますが、それ相応に作られているような印象は受けます。

発売まで一ヶ月を切った本作ですが、最新ハード向けということでどの程度話題を牽引するのかは楽しみにしたいモノがあります。よりよい結果に期待したいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アサシン クリード ユニティ」のゲームエンジンを紹介してる動画その1がでたよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、頑張ってるのだろうなぁ。

しょぼーんさん:なんだかんだと、期限までに作れてこそプロだからねぇ。900p/30fpsが問題になっているのはわかるけど、好き好んで劣化品を作るわけもないだろうし、余り敏感になりすぎずゲームを楽しめば良いのではなかろうかと。……根本的にCo-opする人がいないわたくしにとっては何とも世知辛くなる空気満載な予感ですけどネー。

しゃきーんさん:……貴様の場合、好き好んで相手がいないだけだからなぁ……。

「アサシン クリード ユニティ」のゲームエンジンを紹介する“エクスペリエンストレーラーVol.1”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く