「ドラゴンエイジ:インクイジション」の自分の役目や仲間などを紹介した公式ゲームプレイ動画“審問官と同胞たち”が公開

PC(のみ発売日が11月20日)/PS4/PS3/Xbox360/Xbox Oneから国内で11月27日発売予定の「ドラゴンエイジ:インクイジション」ですが、自分の役目や仲間などを紹介した公式ゲームプレイ動画“審問官と同胞たち”が公開されました。

このテイストが好きな人は案外多そうですね。

ゲームにおいて、色んな選択ができるというのは自分で考える余地があるという事になります。それだけ楽しみも増えるので、本作も「自分だけの」という部分に期待している人達なら楽しめるのではないでしょうか。

気づけば発売まで一ヶ月となった本作ですが、海外ゲームとしてどの程度勢い付くかは見どころでしょう。海外ゲームファンにとって、良い一作になることを期待したいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラゴンエイジ:インクイジション」の公式ゲームプレイ動画がまた出たよーってなお話です。

しゃきーんさん:色々選べるって事だな。

しょぼーんさん:やっぱり、自分で考えた事がゲーム内で反映されるってのは良い事だと思うよ。そうじゃないと、ただレールを歩くだけのゲームになっちゃうからね。……ゲームの楽しみ方は人それぞれかもしれんけどネー。

しゃきーんさん:ま、色んな在り方があっていいんじゃね?

「ドラゴンエイジ:インクイジション」の自分の役目や仲間などを紹介した公式ゲームプレイ動画“審問官と同胞たち”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く