“Tomb Raider”シリーズのスピンオフとなる「ララ・クロフト アンド テンプル オブ オシリス」が12月25日に国内発売決定、アナウンストレーラーも公開

日本でも知られている海外ゲームの一つであるTomb Raiderですが、スピンオフとなる「ララ・クロフト アンド テンプル オブ オシリス」が12月25日に国内発売決定しました。プラットフォームは、PC/PS4/Xbox Oneの3つ。価格は、PS4パッケージ版が4,104円(シーズンパスを含む)、PS4/Xbox Oneのダウンロード版が2,160円となっています。なお、パッケージ版はPS4のみで、PCはSteamで配信となります。

Co-opは時代のウリですかねぇ。

本作は、最大4人までのCo-opプレイが可能になっているというのが特徴のひとつでもあり、アイテムを見つけてキャラクターをカスタマイズしていく内容のものになっています。Tomb Raider好きならありではないでしょうか。

日本での配信も決まったということですが、はてさてどの程度盛りあがるのかは生暖かく見守りたいところがあります。程よく良い仕上がりになっているのを期待したいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ララ・クロフト アンド テンプル オブ オシリス」の発売日が12月25日に決まったヨーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。これって、前作もあったよな?

しょぼーんさん:前は「ララ・ク­ロフト アンド ガーディアン オブ ライト」だったヤツっすね。配信専用だった気がする。まぁ、この手のゲームは結構好きな人がいると思うので、ガシガシやれば良いんじゃなかろうかと。……Steam版は日本語DLC入れないとダメかなぁ……?

しゃきーんさん、焦る:FF13はそんなことなかったが、とりあえずSteamのストアページ待ちだな……。

“Tomb Raider”シリーズのスピンオフとなる「ララ・クロフト アンド テンプル オブ オシリス」が12月25日に国内発売決定、アナウンストレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く