「レゴ ムービー ザ・ゲーム」のゲーム紹介映像が公開

PS4 /PS3 /Wii U/3DSから11月6日発売予定の「レゴ ムービー ザ・ゲーム」ですが 、ゲーム紹介映像が公開されました。

レゴしてますねぇ。

海外やSteamではすでに発売されたタイトルですが、日本では初となるのでコレはコレでレゴ好きなら持って来いなタイトルではないでしょうか。どれだけの人が興味を持つのかは注目されるところかもしれません。

海外レビューやSteamでの評価などはすでに出ているので、気になる人は見てみるのも良いでしょう。日本だとどのように評価されるのかを楽しみにしておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「レゴ ムービー ザ・ゲーム」のゲーム紹介映像がでてきたよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、わかりやすいっちゃーわかりやすいな。

しょぼーんさん:声優さんのクオリティは高いからねぇ。ゲーム内容の評価も海外のモノを見て見る限りはぼちぼちといったところだし、しっかりとレゴファンや子供達にウケれは問題ないのではなかろうかと。……まぁSteamの価格を見ちゃうと割高にも思えてくるけどねぇ。

しゃきーんさん、焦る:そこらへんは日本語の有無というオチをつけるしかねぇな……。

「レゴ ムービー ザ・ゲーム」のゲーム紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く