「ウォッチドッグス」のシングルプレイDLC“Bad Blood”紹介トレーラーが公開

PC/PS4/PS3/360から6月26日に発売された「ウォッチドッグス」ですが、シングルプレイDLC“Bad Blood”の配信が開始と同時に紹介トレーラーも公開されました。

これはこれで楽しめそうですねぇ。

今回のDLCはシーズンパス購入者にとっては9月24日に配信されているモノですが、単体は本日から配信開始となります。本作を購入済みな人は、検討してみるのも良いでしょう。

今後もDLCが予定されている本作ですが、新規タイトルとしては十分な結果も出せた一作ですし、続編への期待も高まっています。いつ出てくるのかはわかりませんが、期待しておきたいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ウォッチドッグス」のシングルプレイDLC“Bad Blood”紹介トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:海外で出たやつの日本語版ね。

しょぼーんさん:そゆことで。まぁ、シーズンパスを持っている人はもうプレイしただろうとは思っておりますけど、そうじゃない人向けってことっすね。……続編はいつでてきますかねぇ?

しゃきーんさん:さっぱりわからんが、1年ごとに出てくるシリーズとなるのかどうかってな話だな……。

「ウォッチドッグス」のシングルプレイDLC“Bad Blood”紹介トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く