「Dragon Age: Inquisition」のキャラクタークリエイト動画が公開

PC(のみ発売日が11月18日)/PS4/PS3/Xbox360/Xbox Oneから国内で11月27日発売予定の「ドラゴンエイジ:インクイジション」ですが、海外ではキャラクタークリエイト動画が公開されました。

かなりリアルで細かいですねぇ。

グラフィックその物は海外なので仕方がないといったところもありますが、PCや最新ハードでやったらかなり綺麗な描写にはなりそうです。そこらへんは流石というべきところでしょう。

日本でも少しは知られている海外ゲームですが、年末商戦時ということもありどういった盛りあがりになるのかは注目したいところがあります。程よく話題になって欲しい限りですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラゴンエイジ:インクイジション」のキャラクタークリエイト動画が公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:良い感じに綺麗だな。

しょぼーんさん:まぁ、洋ゲーテイストが強くなっちゃうのはどうにもならんので良しとして、しっかり作り込める感があって喜ばしい限りかなと。こういう「自分の作ったキャラがその世界に入り込む」ってのもまた、ゲームに対する没入感の一つだと思う次第。……年末がジワジワと近づいてきますなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:それまでに積んでいるのをどれだけ片付けられるか、だよなぁ……。

「Dragon Age: Inquisition」のキャラクタークリエイト動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く