「ファイナルファンタジー15」の実機デモプレイが見られるファイナルファンタジー零式HD緊急トークショウ動画が公開

PS4/Xbox Oneから発売予定の「ファイナルファンタジー15」ですが、実機デモプレイが見られるファイナルファンタジー零式HD緊急トークショウ動画が公開されました。


※22分40秒あたりから(FF15の話は18分頃から)

綺麗に動いてますねぇ。

かなりしっかりと動いているようですし、開発状況はまずまずといったところでしょうか。実機でもフレームレートが落ちる事なく動いているようですし、まずは安心できそうな出来映えにも見えます。

来たる体験版もやりこめば3時間程度になるということですが、やはりオープンワールドになったFF15がどういった話題を呼び込むのかは注目したいモノがあります。続報を楽しみにしておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:FF15の実機デモプレイデモが出たよーってな話題です。

しゃきーんさん:おー。かなりしっかりうごいてんなぁ。

しょぼーんさん:まぁ、TGSトレーラーみたいにオープンカーでレッツゴーだけじゃイマイチわからんってのもあったかもやしれんね。実機でしっかり動かせているんだし、概ね問題なさそうな雰囲気っすな。……ゲーム内容と世界観とキャラクター、それぞれで色んな評価が出そうだよねぇ。

しゃきーんさん:それだけ話題になるってのは良い事じゃねーの?

「ファイナルファンタジー15」の実機デモプレイが見られるファイナルファンタジー零式HD緊急トークショウ動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く