「英雄伝説 閃の軌跡2」のTGS2014スペシャルムービーが公開

PS3/Vitaから9月25日発売予定の「英雄伝説 閃の軌跡2」ですが、TGS2014スペシャルムービーが公開されました。

実にファルコムしてますね。

ファルコムを代表するRPGへと成長した軌跡シリーズですが、その最新作ともなれば話題にもなりましょうか。9月発売といういつものタイミングであり、TGSを最大限に利用しているやり方も相変わらずですし、出来映えも上々な雰囲気は漂います。

なんだかんだと発売が迫ってきている本作ですが、前作同様の話題を牽引できるかどうかにも注目です。どこまでもマイペースにやり続けて欲しいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:「英雄伝説 閃の軌跡2」のTGS2014スペシャルムービーが公開されたぞ。

しょぼーんさん:実にブレのないファルコム節というか、英雄伝説って感じですな。まぁ、TGSが発売前最後のアピールどころだろうし、大々的にやれば良いと思うよ。

しゃきーんさん:ファルコムは至ってマイペースだよな。

しょぼーんさん:中小メーカーでも、しっかりと立ち回れている感はあるよね。イースの最新作も発表されたわけだし、今後も話題は尽きなそうです。……なんだかんだと会社として安定してるってのが一番強いのだろうなぁ……。

「英雄伝説 閃の軌跡2」のTGS2014スペシャルムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く