「バトルフィールド ハードライン」の12分に渡る日本語字幕付きシングルプレイ動画が公開

2015年に発売予定の「バトルフィールド ハードライン」ですが、12分に渡るシングルプレイ動画が公開されました。

やはり良さそうな雰囲気がしますね。

そこはかとなくGTAっぽい雰囲気も感じられるような気もしますが、シングルでもしっかりとした楽しさがあるという印象は得られます。流石とも言うべきところでしょうか。

延期してしまったのが残念でなりませんが、来年の早い段階で発売となるようですし、日本での正式な発売日も待たれるところとなりました。より一層話題になることを期待したいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:「Battlefield: Hardline」の12分シングルプレイ日本語字幕版が出たぞ。

しょぼーんさん:やっぱ、面白そうっすな。なんかこう、雰囲気が良いというか……。シングルもちゃんとやれてますよ! って感じがよろしい。

しゃきーんさん:EAの看板タイトルだしな。ナンバリングを求める声もあるだろうが、それまでのつなぎとすればそれはそれで良い気もする。

しょぼーんさん:EAも色々と変わろうとしているみたいだし、日本でも良い結果を出してほしいものです。……なんでわたくしはFPSやると酔う体質になっちゃったのやら……。

「バトルフィールド ハードライン」の12分に渡る日本語字幕付きシングルプレイ動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く