海外では「Sacred 3」のロンチトレーラーが公開

PS3から8月28日発売予定の「セイクリッド3」ですが、海外ではロンチトレーラーが公開されました。

すこぶるハクスラしてますね。

メインはハクスラであるという事が一発でわかるモノであり、Co-opも相まって楽しめるのかどうかが一番の注目どころでしょうか。日本の場合、PS3でプレイする人が多くなりそうですが、PCだとどの程度の人がプレイするのかにも注目しておきたいモノです。

日本ではあと一ヶ月程度先になる代物ですが、海外レビューが出てくるのを待つという意味では大きな価値がありそうです。より良い一作に仕上がっている事を期待しておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Sacred 3」のロンチトレーラーが公開だよーってお話です。

しゃきーんさん:海外ではもう発売か。

しょぼーんさん:発売っすなぁ。大いに盛りあがれば良いんじゃなかろうかと。前作があるとは言え、日本でどの程度話題になるのかはさっぱりわからんけどね。……Co-opする相手がおらんのもまたちょっと寂しさを感じちゃうし……。

しゃきーんさん:それは何をどうみても貴様が悪い。

海外では「Sacred 3」のロンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く