「レゴ ムービー ザ・ゲーム」の日本語吹き替えトレーラーが公開

PS4 /PS3 /Wii U/3DSから11月6日発売予定の「レゴ ムービー ザ・ゲーム」ですが 、日本語吹き替えトレーラーが公開されました。

流石のキャスティングですねぇ。

大元である映画「LEGO ムービー」と同じキャスティングということで、それ相応に力を入れている事がちらほらと見受けられるところでしょうか。実に良いテイストにも感じられますし、その方がより広い人にウケやすいでしょう。

ともあれ、海外やSteamではすでに発売されたタイトルですが、そちらでの評価を見てみるのもいいかもしれません。日本でも良い賑わいになることを期待しておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「レゴ ムービー ザ・ゲーム」の日本語吹き替えトレーラーがでたよーってなお話です。

しゃきーんさん:良い感じになってんなぁ。

しょぼーんさん:声優さんのレベルが高いってのもあるしね。大元と一緒ってのはゲームとマッチしやすいし良い事でしょうな。ドラマCDとか出してたモノがアニメ化した際に、声優さんが違ったりするとガッカリするという話もちらほら見るし。……PCでやっちゃったって人も多いだろう作品だけどネー。

しゃきーんさん、焦る:まぁそこは何とも、なぁ……。

「レゴ ムービー ザ・ゲーム」の日本語吹き替えトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く