「ドラゴンエイジ:インクイジション」の日本語版トレーラーと日本語公式サイトが公開、発売日は10月9日

海外では2014年秋発売予定の「Dragon Age: Inquisition」ですが、日本語トレーラーと公式サイトが公開され、Originでは予約が開始されました。日本語での公式サイトはこちら。また、Originの該当ページはこちら

ちなみに、発売日は10月9日であろうというところですが、Originページでは「近日公開」となっているので果たして正しいかどうかは何とも言い様がないところとなっております。
(追記:発売日は10月9日で確定となりました。)

とりあえず、PC版の存在は確認出来た流れになりましたが、今後PS4やXbox One版はどのタイミングででてくるかが見守られるところとなりましょうか。思った以上に早い対応をみせたEAには驚きを隠せませんが、日本でも良い結果が出るような仕上がりである事を期待しておきたいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラゴンエイジ:インクイジション」の日本語トレーラーとか恐らく発売日とかが出たよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。日本でも来たか。

しょぼーんさん:先も書いたけど、日本でも知られたシリーズだからね。良い流れなんじゃない? まぁ洋ゲーだから凄まじいセールス的結果を出すかと問われたらわからんとしか言えないけど、洋ゲー好きなら有りな一作に違いはないし。……盛りあがって欲しいなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:ま、続報を楽しみにまとうか……。

「ドラゴンエイジ:インクイジション」の日本語版トレーラーと日本語公式サイトが公開、発売日は10月9日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く