海外では「Dragon Age: Inquisition」の発売日が10月7日に決定

海外では2014年秋発売予定の「Dragon Age: Inquisition」ですが、発売日が10月7日に決定しました。

迫力は出てますね。

今作は今までよりもアクション要素が濃いような雰囲気を出していて、トレーラーはCGムービーなのでそこらへんを感じ取る事はできませんが、どのような仕上がりになっているのかが注目ポイントになりそうです。発売日が10月7日なので、それに向けて徐々に情報公開されていく事でしょう。

日本でも何気に知られた作品ではありますが、再び日本でも登場する事はあるのでしょうか? どのようなメーカーが動くのかを楽しみにしておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Dragon Age: Inquisition」の発売日が決まったよーってお話です。ただし、海外の話。

しゃきーんさん:まぁ日本で出るかどうかは何とも言いがたいところだろうな。

しょぼーんさん:PS4とかXbox Oneでも出るから、そちら方面のタイトルが充実するって意味合いじゃ出るかもしんないね。わたくしとしては出て欲しいとも思うところだけど。……洋ゲーだからどうかなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:前作は出ている以上、今作も上手く発売されて欲しいモノではあるがなぁ。

海外では「Dragon Age: Inquisition」の発売日が10月7日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く