「戦国無双4」の“浅井長政”“上杉景勝”“藤堂高虎”“大谷吉継”“上杉謙信”“綾御前”“直江兼続”“お市”と店舗別特典スペシャル衣装でのプレイムービーが公開

PS3/PS Vitaから2014年3月20日発売予定の「戦国無双4」ですが、“浅井長政”“藤堂高虎”など各8武将と店舗別特典“お市”“稲姫”“ねね”“ガラシャ”の各種スペシャル衣装でのプレイムービーが公開されました。

どの衣装に人気が集まりますかねぇ。

店舗別特典は毎度お馴染みなので、本当に好みで選ぶのが一番でしょう。これら各種特典衣装は、発売から3ヶ月後に有料DLCとして配信予定となっていますので、すべて欲しい人はそのタイミングで買うのもありかもしれません。

確かなワラワラ感をアピールしている本作となりますが、アニメやタイアップの多さなどゲーム要素以外でのアピールも滞ることなく行っている印象を受けます。発売まで残すところ3週間ですし、ゲームとしても良い評価になることを期待したいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「戦国無双4」の店舗別特典衣装でのプレイムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。相変わらずな特典衣装だな。

しょぼーんさん:こういうのも大切って事ですなぁ。わたくしの場合、通販先で選ぶくらいの選択肢しか用意してないけど、ファンなら衣装でしっかりと選ぶがよろしいと思う次第。……どの衣装が一番売れたのかを発表してくれたら盛りあがりそうだねぇ……。

しゃきーんさん、焦る:……流石にそれはやらないだろうよ。

「戦国無双4」の“浅井長政”“上杉景勝”“藤堂高虎”“大谷吉継”“上杉謙信”“綾御前”“直江兼続”“お市”と店舗別特典スペシャル衣装でのプレイムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く