「ダークソウル2」の数量限定コレクターズエディション“ミニチュア武器セット”の紹介映像が公開、海外では多数のプレイ動画も

PC/PS3/360から2014年3月13日発売予定の「ダークソウル2」ですが、数量限定コレクターズエディション“ミニチュア武器セット”の紹介映像が公開しました。また、海外でも多数のプレイ動画が公開されています。

じわっと出てきましたねぇ。

ネットワークテストに参加した身としましては何とも言いがたいところではありますが、基本的な部分はさほど大きな変化はないようにも思えます。2作目ならではの新要素がどのように評価されるかが最大の焦点になりそうです。……ネットワークに問題がなければ、の話ですが。

3月のラッシュ時に発売されることとなる注目作ですが、ファンが納得できる一作に仕上がっているかどうかが注目されます。是非、良い結果になってくれるのを願いたいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ダークソウル2」の特典映像とかプレイ動画がでたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ベースは変わらんって感じだな。

しょぼーんさん:すげぇ変わっててもアレだし、ネットワークテストに参加した身なので何とも答えに困っちゃうけどね。まぁ、注目している人は多いんだし、いつも通り好調な結果は出しそうな気がしないこともないです。……わたくしもガシガシPKされに頑張りますよ!

しゃきーんさん:……前作で一度もPKされぬまま終わった事が本当に悔しいようです。

「ダークソウル2」の数量限定コレクターズエディション“ミニチュア武器セット”の紹介映像が公開、海外では多数のプレイ動画もに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く