「Jスターズ ビクトリーバーサス」の主題歌を担当した3人のコメントも付いたPV第4弾が公開

PS3/PS Vitaから3月19日発売予定の「Jスターズ ビクトリーバーサス」ですが、主題歌を担当した3人のコメントも付いたPV第4弾が公開されました。

ジャンプしてますねぇ。

お祭りゲーである事が猛烈アピールされている本作ですが、主題歌を歌っておられるお三方からしてすでに暑苦しさが滲み出ております。恐ろしいくらいまでにジャンプらしさを感じずにはいられませんが、そのジャンプらしさで多くの人は動員できそうな予感をさせてくれます。

私としてはどこが開発しているのかが凄く気になってしかたがない一作ですが、その出来映えやどの程度のものになっているのでしょうか。過度な期待はしすぎない程度に、生暖かく見守りたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:「Jスターズ ビクトリーバーサス」のPV第4弾が公開されたぞ。

しょぼーんさん:しっかり美味しいキャラは抑えてきたって感じかな。主題歌歌っておられる方々も、ある意味においては美味しい存在だし。

しゃきーんさん:まぁ、しっかりとジャンプらしいというべきところなんだろうよ。

しょぼーんさん:ジャンプらしさがあるのは良いとして、ゲーム内容がどうなってんのかっつーのは気になるよね。どこが開発してんのかもイマイチわからんし、バンナムさんなわけだし。……良いモノになってるのかなぁ……?

「Jスターズ ビクトリーバーサス」の主題歌を担当した3人のコメントも付いたPV第4弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く