マルチ:「バットマン:アーカム ビギンズ」の新要素を若本規夫氏のナレーションで紹介した丸わかり映像が公開

PS3/360/Wii Uから2013年12月5日発売予定の「バットマン:アーカム ビギンズ」ですが、新要素を若本規夫氏のナレーションで紹介した『バットマン』になりやがれ!!バットマン:アーカム・ビギンズ』丸わかり映像が公開されました。

恐ろしいくらい圧倒的な存在感の素敵ボイスですね。

ナレーションの吹き替えに若本氏を起用するあたり、ワーナーさんの力の入れようが垣間見える気がしないこともありません。実に良い存在感ですし、新要素を紹介しているのに何故か面白く思えてきてしまいます。……ナレーションの力とは凄いモノです……。

日本だと12月5日と年末商戦時の発売となっていて、海外ゲームである本作がバットマンというネームバリューとゲーム内容でどこまで引っ張る事ができるかが注目されています。年末商戦を楽しみに待ちましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「バットマン:アーカム ビギンズ」の新要素を若本規夫氏のナレーションで紹介するという狙い済ました動画が公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:かなり、ガッツリ狙ってきたな。

しょぼーんさん:なんだろうね。この方の声を聞くと、なぜだかわからんけどすんげぇ面白そうに聞こえて来る不思議があるのですよ。やっぱ、プロの声優さんって凄いんだなぁと痛感するわけです。……棒読みな方も、それはそれで存在感あるけどネー。

しゃきーんさん:棒読みの存在感は、まったく嬉しくないけどな。

マルチ:「バットマン:アーカム ビギンズ」の新要素を若本規夫氏のナレーションで紹介した丸わかり映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く